一般社団法人日本経営者支援協会 主催セミナー

チラシ作りにストレスを抱えている社長さんへ

たった90日で、反応のないチラシで新規事業を黒字化する方法があるのをご存知ですか?

グラフ


この秘密さえ入手すれば、もうあなたは一生チラシ作りに困ることがなくなります!

あなたは、こんなことでチラシ作りにストレスを抱えていませんか?

マーケティング本片手に見本になるチラシを見ながら
何度も作り直してやっと完成したチラシ。

わくわくドキドキしながらそのチラシを新聞折り込み業者に渡します。

チラシが朝刊に折り込まれた当日、恋人から電話が掛かって来るときのように
ドキドキしながら電話機の前で待ちます。

しかし、問い合わせの電話が鳴らない…。

頭を抱えている画像

すぐに電話が掛かってくるものではないと気を取り直して
待つこと一週間。

結局チラシ3万枚を新聞に折り込んで問い合わせは1件だけ…。

「もう二度とチラシなんて撒くもんか!」

怒りをぶつける矛先もなくガッカリ。ため息も出ません。

もし、この3万分の1の反応しかなかったチラシを何も変えずに、問い合わせを増やすことができるとしたら、あなたは知りたくありませんか?

しかも、たった90日で反応のないチラシで新規事業を黒字化する方法があったとしたら??

木戸一敏

あるんです、そんな方法が!

申し遅れました。競争激化する業種の売上アップを得意とするコンサルタントの木戸一敏と申します。

実は、前述した話は13年前、私がリフォーム会社を経営していたときの体験です。

飛び込み営業からチラシ集客に切り替えようとチラシ作りを始めました。他の業務はすべてストップし朝から夜中までチラシ作りに没頭。何度も作り直して1週間掛りでやっと完成。

しかし反応は1件だけ。しかしその問い合わせは、網戸の張替えです。チラシの紙代、折込代を合わせると掛かった経費は15万円。それで網戸の張替えを受注しても大赤字です。

そんな反応のないチラシを反応が出るまで作り直すことが必要なのかもしれませんが正直もう、そんな気力はありませんでした。

でも契約を取っていかないと会社は潰れてしまいます。

そこで、その反応のないチラシを使って、あることをし始めたら契約がポンポン入って来るようになりました。反応のなかったチラシなのに!

「それって木戸さんがたまたま上手くいった話でしょ?」

はい、私も最初はそう思っていました。

ところが、私だけはなく営業マンを必要とする業種であれば一般消費者、法人に関係なくバンバン契約が取れるようになることが分かったんです。

その一人に独立して1年目になる法人向け設備販売業を営むTさんがいました。独立をしたものの結局、契約が取れずアルバイトをしながら営業活動をしていました。

そんな苦しい状態にあったTさんに反応のないチラシ活用法を教えたところ、なんと!実践5ヶ月で1千万円の利益を稼ぐようになりました。

その他にも、業界激戦区と言われるエリアで新規事業として出店。苦戦を覚悟したものの、わずか30日で黒字化した介護施設業があります。

また、アポイントが取れずに困っている営業マンにもストレスなくスムーズに、しかも優良なアポイントが取れることも分かりました。

今回、以前の私と同じように、チラシ作りにストレスを感じている社長さんや、新規事業の立ち上げから一日も早く黒字化した社長さん、アポイントが取れず困っている営業マンのお役に立てばと思い、反応のないチラシ活用法を公開する決心をしました。

このノウハウは、2014年4月8日に開催セミナーを収録した門外不出の動画(50分)です。

門外不出の動画

矢印

このセミナー内容の、ほんの一部を紹介しますと…

  • なぜ反応のないチラシで売れるのか?
  • 反応のないチラシを2つ用意するといい理由とは?
  • 高反応反のチラシ作りのヒントは、反応のないチラシで得られる!
  • 反応のないチラシがお客さんと良好な関係を作るワケとは?
  • 問い合わせを獲得する秘訣は顧客との関係を逆転させることにある!
  • 5ステップで商品の話に近づく質問シートの秘密
  • リフォーム・保険・便利屋・介護事業・法人向け設備の事例

あなたが明日から即、実践できるようステップバイステップで、分かりやすく噛み砕いて解説した内容になっています。

この方法を入手することで、あなたはこれから先一生チラシ作りでムダな時間もお金もつぎ込む必要がなくなります。

木戸 一敏 プロフィール

木戸一敏

経営コンサルタント。研修・セミナー講師。モエル(株)代表取締役。
東北電力やリクシル、アリコジャパン、商工会議所など多数の研修・講演を行うほか、業界最大手住宅設備メーカーの販促をサポートなどの実績を持つ。

8年間で900社を超える中小企業が参加する経営者組織「モエル塾」を主宰。
営業マン時代に一日4時間半、週4日だけの活動で月収250万円を稼ぐ。
その後リフォーム会社を設立1年半で年商3億円を突破。

7年目にして挫折。営業で困っている経営者の役に立つ仕事をとコンサルタントに。
しかしクライアントの成果を上げられずコンサル契約解除が相次ぐ。3年目にして“楽しい”と“売上”を両立するノウハウ化、一気に結果を出すコンサルタントとして全国から依頼が殺到するようになる。

  • あたりまえだけどなかなかできない
  • 信じられないほど仕事が楽しくなる!みとめの3原則
  • なぜか挨拶だけで売れてしまう営業法
  • 売れる営業トークにはたったひとつの理由がる
  • 「営業マン必見!」小心者の私ができたきた年収1,200万円獲得法

想像してください。
チラシ作りがスイスイ進む自分の姿を!

チラシ作りに一切手間を掛けることなく、コーヒーを飲みながらサササっとわずか3分で仕上げた殴り書き程度チラシが、優良見込み客を確実に増やす最強ツールになるとしたら…。

一番ストレスになるのは、やろうと思ったことがスムーズに進まず滞ってしまうことです。学生のとき「よし!やるぞ!」とやる気になって勉強を始めたものの解けない問題が続くと、せっかくやる気になった気持ちが消えてしまいます。
反対にスムーズに問題が解けてくと、やりたい気持ちがどんどん増してきます。

滞ることなくスムーズに進むことは、とても気持ちの良いことで、その晴れた気持ちが物事を好転させるようになるのです。

気になる「たった90日で反応のないチラシで新規事業を黒字化する方法」の価格は?

このセミナー動画は「チラシはちゃんと作らないと商売にならない」という既成概念を全面的に覆す内容となっています。

これは何を意味するか?もうチラシ作りで苦しむ必要はないということです。チラシ作りにこだわらずに、セミナーで公開しているノウハウをどんどん実践することで確実に優良見込み客は増えます。

このことを日本中の社長さんや営業マンに知っていただきたいと思っております。

そこで今回は、お求めやすい価格を設定いたしました。

通常価格9,960円

のところ

50%OFF

の特別価格といたしまして

4,980円

で、このノウハウを入手することができます。

チラシ作りにストレスを感じている社長さんや、新規事業の立ち上げから一日も早く黒字化した社長さん、アポイントが取れず困っている営業マンは、ぜひ、この機会に反応のないチラシ活用法を習得して、優良見込み客をガンガン集客してください。

矢印

お申込みの流れ

お支払いは、PayPal※によるクレジットカード決済か銀行振込がお選びいただけます。
決済完了後、メールにて動画視聴先URLとパスワードをお知らせします。

PayPalでお支払いの場合

振込み手数料がかからずお得です。
以下の「今すぐお申込みをする」ボタンよりPayPalサイトへお進みいただき、お手続きください。
事務局にて、決済確認後、3営業日以内に試聴用のURLをパスワードをメールにて送信いたします。

※PayPalとは
PayPalは世界最大のオンライン決済システムです。お客様のお買い物を安全にサポートしております。
PayPal会員以外でも簡単に会員登録でき、より強化されたセキュリティのもとでクレジットカード決済を行うことができます。
ご利用いただけるクレジットカードは、Master Card、VISA、AMERICAN EXPRESS、JCBの4社となります。

PayPal

銀行振込でお支払いの場合

以下の「今すぐお申込みをする」ボタンよりお申込みフォームへお進みいただき、必要事項をご記入の上、お申込みください。折り返し、振込先口座をメールにてお知らせしますので、お振込みください。
事務局にて、お振込み確認後、3営業日以内に試聴用のURLをパスワードをメールにて送信いたします。

※恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

今すぐお申込みをする(銀行振り込みの方)

矢印

追伸

チラシ作りに没頭しているとき、ふと疑問が湧いてきました。

「これが私のやるべき本当の仕事なのか?」

そのときは答えが出ませんでしたが、『反応のないチラシ活用法』で契約を次々取れるようになって分かりました。

それは、チラシ作りではなく『反応のないチラシ活用法』こそが本当の仕事であり、やるべき仕事だと発見しました。商売の本質はここあることを気づかされました。

『反応のないチラシ活用法』は単に集客や成約率アップも図れる手法ではなく、顧客に喜ばれ関係性を深められる究極の方法だったのです。

ぜひ、あなたも『反応のないチラシ活用法』を実践して、顧客に喜ばれ関係性を深められる体験をしてください。

あなたのご商売が繁盛することを心から祈っております。

木戸 一敏

今すぐお申込みをする(銀行振り込みの方)